About us

一般社団法人Robycam Japanについて

活動目的

一般社団法人Robycam Japanは、顧客サービスの向上、並びに国内外の特殊撮影における技術者の養成と、これに関連する技術及び技能育成に関する事業を行うことにより、アジアの放送レベルの向上、並びに新たな映像文化の創造に寄与することを目的として設立された団体です。以下の3本の指針を軸に、世界で通用する撮影人の育成を通して映像文化の発展に寄与して参ります。
  • Robycam
  • 作業中
  • 4点吊ケーブルカメラ

LOVE & PEACE

愛と平和に溢れた社会を作るための人間活動 私たちは、弛まぬ努力で世界水準の専門技術を磨き、人間として成長し続け、映像を通じて、人々に夢や勇気や感動を与えることを命題として活動します。同時に、社会活動で得た利益を、教育や奉仕活動に還元、戦争のない愛に溢れた世界を作ることを目指します。

PUSHING FRONTIERS

未開の地を自ら開拓する精神 現場での実践を経て、希少性のある最先端の撮影機材の技術習得、及び、ライセンス取得を目標に、世界で通用する技術者を育成します。誰かの歩いた道ではなく、自らの足跡の軌跡を刻んでゆく、オンリーワンでナンバーワンの精神を育んでゆきます。

TOP EXPERTISE

一流の技術者としての誇り 安全第一と危機管理意識の徹底を図り、また、希少性の高い機材の技術を身に着けることにより、質の高い技術力を提供し、アジアの放送レベル向上に貢献してゆきます。個性を尊重、成果主義の元、プロフェッショナルとしての自信と自覚を持たせます。
一般社団法人RobycamJapan 
一般社団法人RobycamJapan  〒201-0014 東京都狛江市東和泉4-5-7 TEL:03-5761-8600 FAX:03-3480-5802 代表理事 : 三上 孝 理  事 : 久次米 光恵

Contact

今までにない新しい映像表現を ご提供いたします。

どんなことでも、お気軽にお問合せ下さい。 お問い合わせをする
RobycamJapan
TopBack to top